なんだか急に暑くなりましたね!!


梅雨入りしたと言うのにあまり雨は降らず・・・・・


一部の地域は水不足だとか!


私が育った佐世保市はそう言えばよく制限給水になってました。水


お風呂にいっぱい水を張ったり、タンクに水を貯めたりしました。


ここ、熊本は豊富な水源のお陰でそう言う事はあまりないようですが川


自然の恵みは大事に使わないといけませんね水道(シャワー)


話はコロッと変わりますがドテッ


友人の子が映画主演します。


まだ中学2年生ですが超美少女です。



アロマタイム プチ☆フルール Aroma Time Petit Fleur

「Give and go」  ←映画のHPです!


どう??美少女でしょきらきら


小さな頃からキレイでしたきらきら



まだ中学2年生です!!これから注目の橋本愛ちゃんです!


応援よろしくーーー花


クローバープチ情報です!

精油やクラフトグッズは

メール・FAXで注文を受付けます。

商品の詳細は「生活の木」HPで見れます。

http://www.treeoflife.co.jp/


☆日程がはっきりしない方・グループはご相談ください。

また、キャンセル待ちも受け付けていますのでご連絡ください。   

3名様~貸切できます。

また、予約に関しましてはご迷惑をおかけしておりますので

ドタキャンOK!ですよーーーー!

色んなご相談に応じますのでご連絡ください。


 6月23日(火曜日)満員でーす!


※私事ですが6月末から7月の第一週にかけましては

 一人息子の最後の中体連になりますので

 今のところ予約の日取りが確定しておりません。

 ごめんなさい!


 7月 6日(月曜日)満員でーす!

 7月13日(月曜日)満員でーす! 

 7月14日(火曜日)満員でーす!

 7月22日(水曜日)満員でーす!


 8月 4日(火曜日)満員でーす!

8月10日(月曜日)満員でーす!

 8月20日(木曜日)満員でーす! 

 8月25日(火曜日)満員でーす!

 

なんと・・・・・9月の予約の受付になります。

秋ですよ!!