私たちは1号 2号ともに


なーーんの力も持たないおばちゃんです。あたしおかあさん


日々を楽しく健康に暮らしたいと思っているだけです。


だから、色んなお話を聞くことはできますが・・・・・・


難病を治すとか、苦しみをとるなんて事はできません。



最近アロマテラピーって流行っているのか????


色んな話を耳にする事が多くなりました。


サインをしないと精油が買えないとか


アロマに関係ない高額なものを売りつけるとか


私たちは、そういった事は一番嫌いなのです。


そして、私たちは普通の人間ですので


オーラは見えません美輪明宏


占いとかできません占い


モチロン!!前世とか見えません占い


アロマテラピーは民間療法の中の芳香療法ですSAYU ハーブ


科学的に解明されている物です。


したがいまして~おばちゃん


プチフルールではアロマのグッズ(精油や基材)以外のものを販売する事もありません


数ある精油メーカーの中でも一番ポピュラーな生活の木 を使用しています。


これはなぜかと申しますとなして?


生活の木 は直営店が全国各地にありますので購入しやすい


&品質の管理や成分分析がしっかりしているからです。


それに、リーズナブルな点も無視できません!!



このような理由で生活の木 のみを扱っております。


他にも素晴らしいメーカーさんはありますので


自分にあったお気に入りを見つけるのも楽しいと思います。


プチフルールは、アロマテラピーは始めたい方が安全に使うことが出来るように


一緒に楽しみながら過ごす場所です。


皆様、安心してご来店ください!!


ただ今、予約が取りにくい状態です


二人でどうしようかと???考えているところです。


今しばらくお待ちくださいませ!!