ピティナコンペティション(頑張った生徒達の記録No.6) | 鳥取市 山本ピアノ教室のブログ

鳥取市 山本ピアノ教室のブログ

ブログの説明を入力します。鳥取市のピアノ教室

続きです🎵


E級  予選曲  Mくん(中3)



Mくんは、A1~B~C~D~E級と。
毎年、コンペティションを経験してこられました✨

バッハのイギリス組曲には、かなり苦戦しましたが😆
毎年、コンペにてバロックに取り組み勉強してきたことは。
音楽的にすごい経験&財産になっていると思います✨
近現代のプーランクは、昨年に続き2曲目の曲との出会いでした。
大人っぽい雰囲気で、情感豊かに演奏できるために。
どれだけレッスンが必要だったか😆
ですが、コンクールとは関係なく。
今後も味わい深く、弾いていってほしいほどの素敵な曲に出会えて。
Mくん、良かったね😊

続きます🎵