こんばんは
さとう式リンパケア公認インストラクター・IWO国際ウェルネス協会認定MRTマスター・SCマスターSONOE こと Sophia(ソフィア)です


1月17日(日)
一宮駅iビルにて
さとう式リンパケア無料講座・初級講座・MRT基礎講座の3講座開催しました

無料講座は
お気持ち制の講座で
基本的には無料です

今回
お気持ちでご寄付をお願いしました

ありがとうございました

さとう式には
お気持ち制システムがあります
その時に参加していただいた方々から
ご寄付をいただいて
それをいろいろな団体に
寄付をするシステム
寄付は1円でもいいんです
いくらでも構いません

世の中のすべてが
流れの中にあります

社会の仕組みも

人の成長も人生も

身体も流れが大切です

そこで
将来を担う高校生の支援をしている
認定NPO法人カタリバさんに
寄付をさせていただきました
{AA233210-F982-4BF5-9D16-B0C44F224EC9:01}



「未来は、創れる」子どもたちが、そう信じられる社会

そんなコンセプトで活動している団体です

誰でも一度は

「寄付をしたいな」

そう思った事があると思います

でもなかなか勇気が要ります

善意が
悪意に利用されていたり

そう思うと
個人ではなかなかできなかった事です

でも
さとう式でこのシステムが導入されて
素晴らしいなって

次世代を担う子供たちが
自分たちで
明るい未来を切り開く事ができたら
食料難や戦争もなくなる未来が来るかも

そのためにも
私たちが出来る事をしたい

さとう式では
身体の機能が良くなり
流れが良くなって健康な身体がつくられる
身体が楽になるとココロも豊かになります

健康な身体作りのお手伝いをして
世の中に流して行けたらいいなって

出来る事から
社会に貢献したらいい

それがどんな方法でも

私は
さとう式で

今後も
未来を担う子供たちやガンバっているお母さん達の支援、医療関係なども考えています


たくさんの先生方が
このシステムを活用しています





文章があまり上手く書けませんが何となくでも伝われば幸いです



最後までありがとうございましたチューリップオレンジ