大器晩成型のタヌキさん | 三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

諦めていた体型と更年期、体調不良を無理なく“ながら”ケアで克服した元美容部員でアラフィフ女子の姿勢を正して健康と美容の両方に役立つケアを私の体験ケアや知識を素にご紹介しているブログです

こんばんは
おしゃれの店すぎもとSONOEです

サンマルシェのイベントに
遊びに来てくれた事がキッカケで
仲良くなったヨーコちゃん
一緒にランチ
{DDCE70EC-23C8-4052-901E-FC92A7D1128C:01}

プリマカフェ

これから
今までに勉強して来た
アロマのお仕事を活かしていこうと
話してくれました

そんな中
動物占いもしてくれました

私は
大器晩成型のタヌキさん
だそうです

中年から
活躍出来るみたいです

確かに!

さとう式リンパケアに
出会って

いろいろ学びたい

そう感じて
勉強して来ました

筋肉をゆるめて
身体の腔を整える事で
内臓が本来の働きをする事が出来るようになったり体液の循環を良くして細胞が活性したり身体にも美容にもやさしいさとう式リンパケア

美容の仕事をして来て
30年以上

細胞のことを
知ってるつもりだった

でも化粧品だけでは
限界があるのに
気づいていました

美容と健康は切り離せない

そう思っていました

出会った時

コレだ‼︎

そんな感じがありました

そんな中
自分自身も身体の不調を感じ出して
全く知らなかった身体のケアを勉強

知れば知るほど

身体のスゴさに感動

そして
私でも出来るケア方法だった

その方法を

自分や家族
友達、お客様に伝えています

だから
今から活躍していける予感がしてます

大器晩成型のタヌキさん


11月24日(金)
新大阪のメディカセミナールームで
同じインストラクターのうーの先生とまさみん先生と3人で講座をします
これも私が飛躍するための一歩です


講座詳細・申し込みはこちらから
無料講座

MRT基礎講座

MRT応用講座

リンパケア初級講座

練習会

★おしゃれの店すぎもと

【住所】三重県鈴鹿市郡山町2001-13(太陽の街)

【営業時間】10:00~18:00

【定休日】毎週木曜日  第1・第3日曜日

【講座】さとう式リンパケア・MRT・セルフケア講座はこちらから

【WEBお問い合せ】ここをクイック

【iタウンページ】ここをクイック