毎日出来る事だけを無理しないでしてるセルフケア | 三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

諦めていた体型と更年期、体調不良を無理なく“ながら”ケアで克服した元美容部員でアラフィフ女子の姿勢を正して健康と美容の両方に役立つケアを私の体験ケアや知識を素にご紹介しているブログです

こんにちは
おしゃれの店すぎもと
さとう式リンパケア公認インストラクター・MRTマスターのSONOEです

昨日
孫ちゃまのこんな写真が送られて来ました~ドキドキ
{A9DBBCDC-EEDF-407A-947E-458B40162CF7:01}

七五三の姿
ばばバカな私ですが
メチャメチャ
可愛いですラブラブラブ
正面もお見せしたいのですが
悪しからず~パー

店に来てから
鏡で見た自分の顔が浮腫んでいる気がしたのでセルフケアを❗️
{817D8C10-4D28-439E-97CB-BDD670C0E2D6:01}

あまり変わらないようにもみえますが頬の辺りが立体的になってたりほうれい線が浅くなってます

久しぶりに自撮りをして
今年の夏に撮った自撮りと比べてみました
{24AE7B8A-9E46-48B1-AB76-0354C43F5F13:01}

化粧が違う~って感じるかもしれませんが
実は同じようにしてるのです

化粧ノリも良くなってます口紅アイシャドウ


セルフケア
毎日出来る事だけを
毎日する

無理はしない

出来る時にする

そんな感じで続けて
短期間にここまで変化してたのに
自分自身ビックリおーっ!


先日
孫ちゃまの保育園の参加に行って
「本当にお祖母さんなんですか~?」
「お母さんでも通りますね~」

な~んて言われて
笑ってましたが
最近の変化が
その言葉を言わせてくれたのかも~キラキラ

これからも無理しない
出来る時に気が向くままセルフケアをして行きます


このセルフケアの方法を
お伝えしています

セルフケア講座11月6日(金)


他にもさとう式の各種講座を開講してます
メモ右矢印https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions?instructor_id=345&only_published=true

★おしゃれの店すぎもと

【住所】三重県鈴鹿市郡山町2001-13(太陽の街)

【営業時間】10:00~18:00

【定休日】毎週木曜日  第1・第3日曜日

【講座】さとう式リンパケア・MRT・セルフケア講座はこちらから

【WEBお問い合せ】ここをクイック

【iタウンページ】ここをクイック