第3回サンマルシェ 1日目 | 三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

諦めていた体型と更年期、体調不良を無理なく“ながら”ケアで克服した元美容部員でアラフィフ女子の姿勢を正して健康と美容の両方に役立つケアを私の体験ケアや知識を素にご紹介しているブログです

第3回サンマルシェ1日目が楽しい間に終了しました

{2E80734C-5308-4D79-8A25-69E1C400B359:01}

お天気にも
恵まれて
外では
人気のキッチンカーや
くるるマルシェさんによる
ミカンの詰め放題は
皆さん
楽しんで持てないほど
詰め込んでいましたゲラゲラ


{1FD52391-1024-407F-895C-F798231200E6:01}

室内ではたくさんの笑顔が溢れて
充実した時間がいっぱい

体験もしながら

みなさんとお話をする事が出来ましたラブ

明日もたくさんの笑顔に
出会えるかと思うと
ワクワクです

またプリザーブドフラワー先生
かよぴーのレッスン教室を開催する事が決まりました

お正月飾りです
日時
11月28日(土)
14時~
詳しくはまたブログでお知らせします


ご来店頂きました皆さまありがとうございました

また出展いただきました皆さま
お疲れさまでした

10月25日も10時よりあります

また楽しい時間と笑顔に出会えるのを楽しみにしてます😊✌️✨

{EFF9C3C4-7A56-4B0E-ACAE-1B4A65B938BD:01}

本日の皆さまです💕