今日はインプットデー! | 三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

諦めていた体型と更年期、体調不良を無理なく“ながら”ケアで克服した元美容部員でアラフィフ女子の姿勢を正して健康と美容の両方に役立つケアを私の体験ケアや知識を素にご紹介しているブログです

おしゃれの店すぎもと
さとう式リンパケアインストラクターの
Sonoeです
美容と健康のサポートでキラキラHappy Lifeで輝きます
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


名古屋上社のメディカルームで朝から夜までセルフケアの練習会

同期の人達と久しぶりにインプットしてきました
午前中は自由に使って練習して❗️って
左満花先生に言ってもらったので早くから来られた人と練習~!

セルフでタオルの使い方を確認してやってみたらこんなんに変化出来た~*(^o^)/*
{FE65F312-DE36-4EE4-B6FC-6EDD0FA97F1C:01}

お昼は
近くの心ごころで!
日替わりランチ
{EA7FB0EB-C04B-4155-967D-0593BC84A1A3:01}

{03AC9C59-ACC3-4D68-9150-7FC2ADE22446:01}

その後
左満花先生の指導をみっちり
4時間
{4F9D40A5-2D65-4E12-890A-546FD9C57716:01}

細かな所を再度チェック

パワーアップ!しました~(^ー^)ノ

またまた
お家に帰って確認❗️

1日も早くセルフケアマスターになって
皆さんにお伝えしますね~*(^o^)/*

お楽しみに爆笑音譜
{28E94022-95DA-499D-9942-2286DD949FB4:01}