同窓会のためのセルフケア作戦 | 三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

諦めていた体型と更年期、体調不良を無理なく“ながら”ケアで克服した元美容部員でアラフィフ女子の姿勢を正して健康と美容の両方に役立つケアを私の体験ケアや知識を素にご紹介しているブログです

こんばんわ
おしゃれの店すぎもと
Sonoeです

鈴鹿は一日
どんよりとして
一日雨でした

毎年
お盆過ぎに
同窓会があります

今年はちょっと節目の年
幹事さんからのメッセージ
 
今年度私たちは50歳になります
あちこち老化現象が出ております
しかしまだ捨てたもんじゃないよ
みんなでワイワイ楽しみましょう


こんなメッセージが来ました~

それなら

師匠の
左満花(サマンサ)先生も
同窓会のため
セルフケアで
女子力アップをしてるので
左満花先生のダイエットブログ

私も
今更ながらの
便乗です

これも
セルフケアマスターへの
課題の糧になりそう

今までも
変化はあったけど

楽しみのために
するセルフケアは
効果がアップするかも

今後の変化も
お楽しみですよ 
 
 変身中のわたし~