確実に広がっている、認知されてると実感 | 三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

諦めていた体型と更年期、体調不良を無理なく“ながら”ケアで克服した元美容部員でアラフィフ女子の姿勢を正して健康と美容の両方に役立つケアを私の体験ケアや知識を素にご紹介しているブログです

こんばんは
おしゃれの店すぎもと
Sonoeです

7月3日、4日と
伊勢市で
きっとみつかる癒しイベント
出展しました




たくさんのご縁に出会う事ができました

今までにないほどの方が
さとう式リンパケアの施術を
受けに来てくれました

着実に浸透している

そう感じる2日間でした

さとう式リンパケアの施術を受けたい!

わざわざ遠くから来てくれました!

佐藤先生のブログのファンの方もみえました!

長時間お待ち頂いたり
施術を受けられなかった方色々ありましたが楽しく皆さんに助けられながらイベントに出展できました事に感謝します


また行きたい!

そして
皆さんにまた
お会いしたいです


今度は
第2回
サンマルシェ

7月11日(土)12日(日)

場所
鈴鹿市郡山町2001-13

おしゃれの店すぎもと

イベントを開催します

是非
ご来店ください!