第2回サンマルシェ出展者紹介No.3 | 三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

諦めていた体型と更年期、体調不良を無理なく“ながら”ケアで克服した元美容部員でアラフィフ女子の姿勢を正して健康と美容の両方に役立つケアを私の体験ケアや知識を素にご紹介しているブログです

美と心を癒して楽しめるイベント
第2回
サンマルシェ

出展者紹介No.3

7月11日(土)のみの出展


【店名】happy crystal

【出展内容】
☆スクラップブッキング体験☆

これからの季節にピッタリな涼しげなクリアな土台にチェキ写真を可愛いく飾ります♡スマホdeチェキはスマホの写真データをチェキプリントできます︎

happy   crystalブログ
http://s.ameblo.jp/ryumimo-04?frm_id=v.jpameblo


夏の思い出作ったら可愛くして飾りましょう音譜音譜

当日はお気に入りの写真データをお持ち下さいね♪(スマホから直接できます)

その場でチェキにデータを送って作れちゃいますラブラブ