セルフ頭皮ケア講座 | 三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

諦めていた体型と更年期、体調不良を無理なく“ながら”ケアで克服した元美容部員でアラフィフ女子の姿勢を正して健康と美容の両方に役立つケアを私の体験ケアや知識を素にご紹介しているブログです

こんにちは!
おしゃれの店すぎもと
Sonoeです

昨日は
私の先生でもあり
MRTの祖でもあり
さとう式の佐藤先生が神で
一般人に一番近い神(わたしの同期の人の言葉)

左満花先生
左満花先生のブログはこちらから


大阪で
セルフ頭皮ケア講座
MRTマスター&受講生の練習会
でした

初めて大阪のメディアルームに行って来ました!






たくさんの収穫!

その中で
習った事を
即再現!
できちゃうなんて
凄いって思いませんか~( v^-゜)♪

誰でも!
簡単に!
出来ちゃう!
セルフ頭皮ケア


年齢と共に
艶がなくなり
セットもしにくく
パサパサ
グチャグチャ
ちっとも
おしゃれじゃない!


そんな
私と
おさらば~!

簡単に
サラサラ
つやつや
何度も触りたくなる~!

ハッピー~♪


久々に
自撮り!


やっぱり
髪は女の命(((^^;)
つやつやが
うれしいね~!
バブルの頃を
駆け抜けた時代の私!
サラサラのワンレン
流行ってたな~(((^^;)
な~んて
思い出しました!




髪はもちろん
顔も違うし

やっぱり凄い!
さとう式!

すぐ
誰にでも出来ちゃう!
それも
さとう式の
いい所!

今後
セルフ頭皮ケアの講座で
悩んでる人
教えますよ~( v^-゜)♪


おしゃれの店すぎもと
さとう式リンパケア、MRT(筋ゆる)講座、艶髪*サラ髪頭皮セルフケア講座
6月の講座予定と講座申込みフォーム左矢印詳しくはこちらからポチッとしてみてね


講座を受けたいけど
予定が合わない方、ご相談下さいね
学びたい方には調整してます!