『病院で取れない痛みがなくなった』 | 三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

諦めていた体型と更年期、体調不良を無理なく“ながら”ケアで克服した元美容部員でアラフィフ女子の姿勢を正して健康と美容の両方に役立つケアを私の体験ケアや知識を素にご紹介しているブログです

こんばんは
おしゃれの店すぎもと
Sonoeです

長く当店と
お付き合いをして
化粧品をお求めいただいている
Tさん

旦那様の介護をして
ご自分の体を
痛めてしまい
整形外科に通院
行かない日には
ご自分で
注射を打つそうです

以前から
さとう式リンパケアの
勉強をしているのは
知っていたが
お医者さんで良くならないから
無理だろうー!?

そう思っていたTさん

お買い物のついでに
ダメ元で
体験!

ふわふわ
ゆるゆる

筋肉リリース

終わってみたら

おぼつかない足取りが
さっさと
足が前に出る

肩甲骨の痛みが
無くなった!

午後になると曲りが酷い
背中が
楽になり
すっきりしてる!

そう言われ
笑顔

初め
ゆるゆると
してる時

そんなので
私の痛みは
良くならない!

そう
思ったそうです

終わってみたら
ビックリ!!

お医者さんにばかり
頼って
自分で良くしよう

そんな気持ちは
無かったそうです

さとう式リンパケアは
今までの
常識とは
違う

だけど

筋肉をリリースすることで
こんなにも
楽になる

お医者さんは
痛い部位のみ

さとう式リンパケアは
全身ケアで
痛みが楽になる

4月24日(金)
無料体験あります

11時~12時まで

あなたも体験できます!

コメントを残して下さいね~(^o^)v


長くなりましたが
最後までありがとうございました