おせち料理 | 三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

諦めていた体型と更年期、体調不良を無理なく“ながら”ケアで克服した元美容部員でアラフィフ女子の姿勢を正して健康と美容の両方に役立つケアを私の体験ケアや知識を素にご紹介しているブログです




おしゃれの店すぎもと
Sonoeです

年末29日から
ボツボツ作り始めて
31日ギリギリに
やっと完成

毎年ですが

ギリギリになってしまいますあせる




朝から
自坊の初詣

檀家さんが寄ってきて
お参り

その後
息子家族
義妹家族
総勢14人

頑張って作った
おせち料理
完食割り箸

夜は
孫ちゃまと
アンパンマンと
妖怪ウォッチを見てテレビ

やっと夢の中

慌ただしい1日でしたが
今年も幸せな
始まりでしたラブラブ

今年一年
チャレンジの年にしたい

いろんな所に出て
新しい自分を
磨きたい!!

そんな私
今年もヨロシクお願いしますニコニコ

最後まで
読んで頂きましてありがとうございました