片手バンザイで(*^。^*) | 三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

三重県鈴鹿市発!歪んだ姿勢を正してアッという間に10歳若返る背中美人に!美姿勢レッスン専門サロンすぎもと

諦めていた体型と更年期、体調不良を無理なく“ながら”ケアで克服した元美容部員でアラフィフ女子の姿勢を正して健康と美容の両方に役立つケアを私の体験ケアや知識を素にご紹介しているブログです

高校生の息子の新学期が始まりました
昨日は最後の休み
休みの課題が出来ていない
それなのにその前日の夕方から
頚椎の痛み
頭痛
嘔吐

胃腸風邪
課題が出来てない
母の私はそっちが心配
その晩は食事も出来ない程だったので
取り合えず
安静に

翌日少々気分が良かったので
仕事の出勤前に
セルフケアの
片手バンザイでケアの方法を教えて
出勤

帰宅後、
前日あんなに嘔吐していたのに
朝も全快でなかったのに
セルフケア後
「いつからかわからないけど、気分が悪いの無くなった

なんと
全快して
課題もクリア

今日は無事学校に登校しました

結局
病院にも行かず、薬も飲まず
さとう式で勉強したケア方法
筋ゆるで治ったようです