こんばんは

10月ですか?と思うくらい暖かくて
水仕事がちっとも嫌じゃない
ガンガン大掃除やったぜ〜
ゴミ箱まで洗ったぜ〜

今年は着々と大掃除が進んで、くたびれたけど気持ちが良いのだよね
手首足首カチカチだよー、今夜は湯船でゆっくりとほぐそう

午後からは風向きが変わったのかピューピュー風が吹きました
そして今は月がまんまるです

夕飯は、ご飯とパジョン(ネギのチヂミ)とキムチチゲの炭水化物定食だよ
韓国のユーチューバーさんのモッパンを観てたら食べたくなって作っちゃった

黒プードルちゃんと一緒に出てる女性のリアルモッパン知ってる人いるかな?
すごい量をバクバク気取らず食べててね、羨ましいのもあり、つい観ちゃうんだよ
自分が暴食出来ない分、人が食べるのを見て気晴らししてるのかもね(っ´ω`c)