こんばんは

今夜も透析終えて帰宅
針を抜く前に地震、今日は午前中も地震があったの、ベッドに寝てるからか、けっこう揺れた気がしたよ
でも誰も慌てない透析室なのでした
患者もスタッフさんも
みんなどーんと構えてる(●︎≧︎艸≦︎)
いいんだか?悪いんだか?

今は歌謡祭観てます(。・ω・。)
ミュージカルメドレーとかいいよね〜
あとは三浦春馬君が素晴らしい!

タイトルの27年前の記憶ってのはね
透析へ行くまで有休の旦那とケーブルテレビ観てたの
「シコふんじゃった」
懐かしい〜!
旦那と観に行ったのは覚えていて、でも映像の記憶が全く無い…まるで初めて観るような
何となく覚えていたのは、竹中直人が相撲の土俵にあがって緊張するとお腹壊すってことだけ
あと女優さんが鈴木保奈美じゃないよ⁉︎
↑「ファンシィダンス」とごちゃ混ぜで覚えてる

調べたら27年前の映画なんだけど
記憶って曖昧で適当だし、勝手に作ってるし、忘れてしまうのだねぇ
と思ったよ

本日は旦那が休みで、明日は妖精さんが休みです
年末までに有給を消化しなきゃなんだって
でも入れ替わりに取るから私の弁当作りは休みが無いじゃないか!
ブヒー