今週も透析無事に終わりました
残念ながら、今夜は曇って月も見えません

増え
月曜2.3(LCAP治療の生食900込み)水曜1.2金曜1.2
今日は残り1時間で少し寒い気がして、液温を36.5から37にあげてもらった
少し透析室のクーラーが効き過ぎてたかな

透析中の血圧が120から130台に落ち着いてきた、
でも残り1時間前から169とか165とかにあがっちゃう

主治医の回診
血液検査の結果は問題なしと言われた
今日のリウマチ の痛いところを聞かれたので
右肩、両手首、右膝、両足の裏と答えた
足の裏、ずっと何か踏んでいるような違和感があります

今日は肌寒いくらいに気温が下がりました
暖かい飲み物が美味しいって感じたからねー
寒かったら1枚羽織る!などこまめに調整して
引き続き体調管理に努めたいと思います