こんにちは

とても暖かくなりました
掃除洗濯を済ませて銀行まわり

25日だし年末だしで、どの銀行も長い行列でした
じーっと立ってるのしんどい(;´д`)
行列嫌い〜〜
年内の銀行関係終わってスッキリ

ある銀行は「今月から日付けを西暦表記に変えます」となっていました
30年から18年にね
いろんなところで変化がありますね

スーパーで買い物していたら、全く知らないおばさんから
「ねえ、私胃が丈夫じゃないのよ、どっちのパンがいいかしら?」
と相談された
おばさんの手には
ランチパックのブルーベリーと細長い練乳クリームを挟んだパンが…

一瞬えっ⁉︎と思ったが「練乳クリームは胃にもたれそうだからブルーベリーの方がいいんじゃないですか?」
とお返事してあげたよ
何が正解だったかなぁ?

食材を買い終えてミスドを覗くと
今日は会えたの

ピカチュウゲットだぜ(笑)