こんにちは

昼間は暖かかった〜
年末ずっとこうならいいのにな…

今日は新大久保までフェイスクリームを買いに行って来ました、前回小さいものを試しに買ったらとても良かったのです!
今まで何を使ってもさほど変わらないだろーなんて考えで、まぁ貧乏ってのもあるけどね
コスメはプチプラなものしか使ったことなかったんだよね
最近は奥さま方が高い化粧品を使いたい気持ちがとてもわかるのです、えっと高いっていうより、効果のある化粧品を使ってみたい、、、かな

年齢を重ねたお顔をどうにか若々しく保ちたいって気持ちはみんな一緒ですよね

フェイスパックを2枚おまけにつけてくれました

これは自分へのクリスマスプレゼントとしておこう(●︎≧︎艸≦︎)いいよねー

そして女子高生達と並んで、アメリカンドッグの中がチーズバージョンのやつ食べてきました
ポテトレーラっていうの
平日昼なのに何故こんなに女子高生いるの?もう半日授業なの?
新大久保すごい人で歩くの大変だったよ


アメリカンドッグの回りにコロコロのポテト付き、中はモッツアレラチーズ、ココナツシュガーまぶして、チーズソースやらケチャップやらハニーマスタードやらをドバドバかけます
すんごいカロリーだよね⁉︎(●︎≧︎艸≦︎)

美味しかったよ!
モッツアレラチーズの弾力がすごくて顎が疲れた