こんばんは

今日は銀行まわりと父のお見舞い、そのあと歯医者へとかなり歩きました
陽気も暑くなり途中で上着を脱ぎました

旦那がちょいとやってしまった駐車禁止違反の罰金、正確には放置違反金も支払って来ました
Pay-easyに対応してると書いてあるけど、ナンバーがどこで区切るのかわかりにくいよ〜
なのでファミリーマートで支払ったところ、なんと店員さんが「Tポイントカードはお持ちですか?」と
えっ?こんなのにもポイントつけてくれるのね、税金関係の時はつかないよねぇ、知らなかった

お見舞いは、行きたくないから余計に足が重い、地名に坂上とつくくらいなので坂の上にあるんだよね、父は入れ歯を外しているので何を言ってるのか聞き取るのが大変、大抵はお金の話ばかりでした、ウンザリ…

歯医者さんは、型を取って左上も磨きすぎでエナメル削れてるとこを埋めてもらいました
トータルで1時間かかったので、診察台の上でまた足がもぞもぞしだして、足を組んだり曲げたりずっと動かしてしのぎました
私の足に何が起きてるんだろう
(ㆀ˘・з・˘)

早く明日診てもらいたいよ