おはようございます

寝たのは22時、起きたの7時
9時間ノンストップでぐっすり寝ちゃった
( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
やや寝過ぎで頭がぼぉーっとしてます


今週の透析記録

増え月曜1.3水曜1.2金曜0.9
中2日が少ないのは女子の日で大量に出血があったからだよ、夜用でも間に合わないからオムツ着用して透析した(T ^ T)
やっぱりオムツって気持ちの違和感あるけど、今時のやつはとても薄くて外見は分からないしフィット感があって4時間安心出来ました
病院のベッド汚したくないよね
はぁ…早く完璧なおばさんになりたい…

友達にその話すると
「えっ!あんたまだあがってないの?」
「一回あがりそうだったのに、また順調に毎月きてるんだよ〜なんとかして〜」
「何かあったんでしょう!恋でもしてるんでしょ‼︎」としつこく聞かれたよ
わはは( ^ω^ )そんな訳ないよ


昨日1階外来の担当医のパネルを見て、主治医が副院長から院長になっていたのを知った!いつの間に?なので回診時に
「先生〜知らない間に院長先生になってた〜!」
と言うと
「院長が居ないから仕方なくね…」
とちょっと恥ずかしそうに謙遜なさってお応えになりました

前院長先生はご高齢で少し体調を崩されたために引退されたようです、とても腕の良い外科医で名医と評判だったので、みんな残念がっています

こちらは土日暑くなるんだって
今日も歯医者の予約入ってるので、家事をやっつけてから行って来ます