こんにちは

今日も晴れています、今大物洗濯があがるのを待っているところ、お天気だとすぐ乾くから夏掛け布団やシーツまで洗うぜ〜って気になるよ
٩( ᐛ )و
問題は干すところが狭い〜どうにかギチギチに干してもこの暑さなら乾くだろう…

お天気だけど頭はちょっと重いの、例えると圧縮袋に頭を入れて空気抜かれてる感じ…早く台風過ぎて爽やかな秋風が吹かないかなぁ

今週の旦那弁当は四つ、火曜は会社でケータリング昼食が出たんだって!珍しい‼︎社食が無いのでもっとそういうサービスしてくれたら良いのに

今の時期は日の出も早くサッと起きられるけど、これからひと雨ごとに寒くなり朝起きるのがだんだん辛くなるんだよね〜

今夏掛け布団を洗ってるけど、そろそろ突然寒くなった用に冬布団の準備もしとかないと、秋の長雨でタイミング逃したりするよね〜