今日は午前中にお正月飾りを飾り、お供え餅を供え、そして…その後はのーんびりYouTubeを観てしまった。ずっと日暮れまで(・∀・)

年末の買い出しは土曜日にしようかな、どこも混むだろうなぁ、昔は買い出しリストを作って抜かりのないように頑張っていたけれど、最近は無きゃ無いでどーにでもなるかなっと。
毎年一応おせちを作ってお重に詰めるんだけど、今年はお皿に盛り付けるタイプにしようかな?だってすぐに崩れちゃうもん、綺麗に詰めても。

お年玉のピン札用意してないや、ビールに炭酸も補充しなきゃ。買い物いっぱいじゃん‼︎(*_*)

年末のテレビはケーブルで韓国からの生中継観たい!でも旦那に日本の番組にしてーって言われるから録画しとくかっ。(ㆀ˘・з・˘)ボゴム君が出るのにな。

明日2017透析納め、スタッフの皆さまに今年もお世話になりましたありがとうございましたって言おう。元旦にすぐ会うけど、やっぱりお礼はしないとな、うん言うぞ!

年末の独り言でした。