こんにちは、たった今透析が回りはじめたところです。外は風が強いけれど透析室は暖かいです。

今日の増えは1.8です。頑張ったよ(^-^)ケーキもしっかり食べた、ワインも飲んだけどすこしだけで我慢した。増えだけでは合格、リンはかなり摂ってるけどね( ^ω^ )

周りのおじちゃん達はどうやら誘惑に負けてしまったようだ、あるおじちゃんは、動悸がしんどいらしく心電図検査へ車椅子で運ばれて行った。
増えすぎて心臓に水がたまったらしい。他の人もため息つきながら体重計に乗っている。

人間とは誘惑に弱いのだ、私は今回はたまたま良かっただけで、私も負ける時がある。だから気持ちはよーく解るよ。

飲まなかった事に、食べなかった事に出来る方法があればねー(*´꒳`*)

次のイベントは大晦日と元旦。お互いに頑張りましょうね。