こんばんは(^^)今日は穏やかに暖かい日でした。

お昼頃買い出しに行くと道路は空いているような…でも激安スーパーは激混み💦店員さんがもうかまぼこや伊達巻を並べ始めていましたよ👀
コンコン咳してる人いる、しっかりマスク着用で良かった〜!インフルエンザ流行り始めたそうで、旦那の会社でも1人出たそうです。


今夜は先日のレモンで、ハニーレモンチキンを作ってみました🍋🍗

{2C018F98-EDF2-49AB-BE52-805F48F490AF}


味付けテキトーなので、これから味見したいと思います(`_´)ゞ

ビートたけしの超常現象ってのまたやってる〜〜ぜったいCGの宇宙人でしょー( ̄▽ ̄)と突っ込みながらも、観てしまうー。