東京今日は寒い、昨日の方が暖かかった〜〜。

ボゴム君、お宿は快適でしょうか?美味しい物を食べて、楽しく日本を満喫しているかなー?乾燥しているから風邪をひかないようにね。

{6D932598-FD78-4EDD-990A-2371F42B6C9C}


ファンミ行きたいなぁ〜日曜日は介護があるから無理💧これが私の現実だよ…(泣)

24日お天気は良さそう、ご参加の皆さま楽しんで来てくださいね❣️レポート、感想を待ってるおばばがここにおります。よろしくお願いします。
様々な理由で参加出来ないファンも沢山いるはず、貴方のファンは本当はもっとずっと多いのーって伝わりますように🙏どうか私の分も応援してきてください照れ

パクボゴム君の日本滞在が素晴らしい時間となりますように、ご無事で韓国へ帰国なさいますように。
ファンの皆さまも素晴らしい24日を👍