今朝は雨の中☂️をさして、燃えるごみ、びん缶、ペットボトルを出してスッキリ。本当に寒い朝ですガーン
すぐに旦那と子の弁当&朝ごはん作り。
{54226EB8-543F-4A50-93DA-D8BBF3577C07}


掃除して、洗濯して、スーパーへ買い出し。咳をしている方が何人か…気温の落差がありすぎなので、体調崩しますよね。私もそろそろ外出の時はマスクをつけなくちゃ💦と思いました。
夕飯の仕込みをして、お昼を食べ、韓流ドラマ(今はチェジウの弁護士物)を一本観て。透析へ

月曜の増えは1.7Kg+0.3の除水で0.1ほど残ってしまいました。今日は吻合部に少し狭窄音がするそうです。無事に血液が引けたので、とりあえずは様子見。過去PTAは2回、やらずにすみます様に🙏
帰宅して、夕飯を食べています。

今日も1日お疲れ様🍵
みなさまもお疲れ様ですおねがい暖かくしておやすみなさい💤