えへへ…昨夜は緊張して寝付けなかったよ。(^q^)
ぶっちゃけ今日起きたの11:40。実はね、予定としては13:50にはもう先方に着いているはずの時間なんだ。14:30から面接なんだけどさ、今電車の中な上にあと30分は乗ってなきゃいけないんDeathけど…既に心が折れそうだよ。
さらに、WJ愛読してますとか言っちゃったけど、ぶっちゃけ買ったことないんですよ。急いで買おうとしたんだけど、コンビニに売ってなかったんですよ。5日発売したばかりなのに…!女性誌はgetしたけど内容殆ど見てない\^q^/あー面接で何訊かれるんだろう。何も浮かばないよ!できれば何も訊かないで!!
“喋らなければ好印象、喋れば変人”の異名を持つ私の本領が発揮されないことを祈るばかりです。落ち着けーわたし、落ち着けー!!(つД`;)