昨夜遅く、地元の友達から、中学の同期生メンバー数人でのボーリングに誘われました。 うん、まぁ どうってことない内容に聞こえるよね。それでは、とっておきの話を加えてみよう。
あたし、中学の時の同期を殆ど覚えてないんです(^q^)
高校生のときから もう記憶が怪しかったのは周知の事実(笑) うろ覚えどころじゃないです。真っ白です。「え、誰?/(^q^)\」がほとんど。 で、今回誘ってくれた子以外のメンバー4名中1名しか顔と名前を思い出せない。正確に言えば今回は「名前なら聞いたことがある か な^^にこ」 くらいのレベルでならわかる。まぁ、あたしとしては皆初対面ですよ。誘ってくれた子からも「名前覚えてなくても大丈夫^^にこ」と、いの一番のメールで先に言われました。酷いもんですね。 そして「あたしも知らないから^^にこ」と続けてきました。え、あなた…それはそれでどうなの?(^q^)知らない人から誘われたボーリングに参加したのかこの子は。あたし以上に酷くない?^^自分のことを棚に上げて心配になりました。類は友を呼ぶってやつかしら。 まぁ可哀想な頭になってしまって両親には申し訳ないですね。あたしの頭のキレは高一で終わってしまったみたい。高一のときは 推薦で大学を狙ってみては なんて言われていたのにね^^ そんな訳で、今日は地元で軽く合コン気分
が味わえそうです^^お友達ネットワーク万歳\(^q^)/
ちょう たのしみー^^