映画を観るために音譜


はじめて!!


奈良の
橿原市(かしはらし)にある


イオンモール橿原アルル


アップアップアップまで行ってきましたラブラブ



TOHOシネマが
入っているのでマイレージも貯まりましたグッド!


しかも!!
映画の日だったので




1200円で観れましたぁチョキ


そうひらめき電球


観たのはダウンダウンダウン






ラブラブCATS猫キャッツラブラブ


ねこ達の
キャラクターが色々で


ミュージカルの
歌とダンスが凄いのナンのってラブ


今回は
日本語吹き替え版だったけど


字幕で
俳優さん達の歌も聴いてみたい音譜


劇団四季のCATSも
観てみたいなぁ〜ドキドキ





ひまわり♪