たまたまABC放送の
おはよう朝日晴れ土曜日です!




上矢印で紹介されていた


奈良県
明日香村で催されている





令和 飛鳥光の回廊・彼岸花祭り
に行ってきましたハート




ろうそくの光の回廊が幻想的キラキラ




和傘灯りのイルミネーションやライトアップが
とてもキレイで心が洗われました




和傘の
プロジェクションマッピングは


今年がお初なんだって義理チョコ




とっても!!




幻想的でしょキラキラ




見てて
全然!飽きないのールンルン




石舞台古墳の芝生広場に広がる


彼岸花の
イルミネーションも素敵キラキラ




圧巻ですラブ




各イベント会場には
徒歩で移動するんだけど


ろうそくの回廊が導いてくれますグッド!




令和元年なんだよねーラブラブ




川原寺は
日本初の写経道場なんだって





その道場が
こんな素敵なカフェスペースに変身ハート





ずっと
たたずんでいたい気分ラブ



こんな素敵なイベントが
2日間限定なんてもったいなーい!!


…でも


限りあるものだから魅了されるのかなウインク


また
来年も行ってみたいですクローバー






ひまわり♪