ロッククライミングに初挑戦ビックリ


ヒマワリひまわり♪翼
ロッククライミングと聞いてイメージするのは


巷で流行っているはてな5!


壁にいろいろな色の
持ち手!?みたいなのがあって


腰に白い粉をいれた袋を
格好良く付けて登っちゃうヤツなんだけど


ヒマワリひまわり♪翼の前に
立ちはだかった壁ははてなマーク…っというと





自然に存在する
ほぼ垂直な天然岩じゃ~ないですかえ゛!


マジっすかぁ~泣





まずは
簡単なコースからLOVE





女の子男の子子ども達も「こわい~汗
…って言いながらもクライミング~グッド!





ヒマワリひまわり翼
負けずにクライミング~グッド!





難しいコースも





チャレンジハート





自分が何処にいるのかはてな5!
どの岩場に手足をひっかけるべきかはてな5!





さっぱりビックリマークわからない怒





でもねきら


登れた時の
達成感は「カLOVELOVELOVELOVE


そしてムカムカそして~!!


登りよりも
下りの方が怖かったりします泣





膝を伸ばして
身体を垂直にしながら降りるんですなっ・・・なんと!


初めは怖かったけど
慣れたら地面と背中が平行にできますガッツ


大阪じゃ~
なかなか経験できない貴重な体験ok


スリリングでおんぷ
癖になりそうなキラキラ楽しさでした好


また
機会があればチャレンジしてみたいです四つ葉





ひまわり♪