Ah~!!やっぱり
…っというか予想どおり


○臓の数値が3桁アップになっていましたドンッ


そりゃ~
倦怠感バリバリなのも頷けるえー


救急外来の
最初に担当してくれた先生は


とても優しくて
話をよく聴いてくれたんだけどはーと


採血の結果を説明して
点滴と薬のオーダーを出してくれた先生は


ちょっと面倒臭そうで汗
『もっと早く時間内に来てよ』って言葉を


3回も発したムカムカ


検査結果もタイミング的に
『漢方が怪しいから止めてね』


ヒマワリ「まだ昨日の寝る前と
お昼の2回しか服用してなくて」


ヒマワリ「今の症状は
漢方を服用する前からある」と話しても


ヒマワリ「ボルタレン錠が怪しくないですか!?
…って言っても、全く聞き入れてくれない怒


『前の採血は大丈夫やん』


…それって
2月のデーターですよ汗2


思いおこせば。。。
ボルタレン錠を内服しはじめてから


そこらの
節々が痛くはなっていたんですハートブレイク


梅雨の
気圧のせいだと思っていました汗


その頃から
むしばまれていたのかなはてなマーク


すると先生
『そしたら違う薬にしておくね』


ありゃりゃあせる
それ処方しますか!?


腎代謝と肝代謝…わかっていますか叫び


これ以上、もの申すと
“うざい”患者になってしまうし


仕事上、内科共観で
お世話になる患者さんもいるので


後は全部
自分の胸にしまっておくことにしましたDASH!


今までにも
○臓が悪くて、度々こんな症状がある等


相談もしたかったんだけどなぁ~しょぼん





点滴中に
薬剤師さんが薬を持ってきましたが


カーテン開けて入って来たのに
閉めないで帰っていってしまいましたパンチ!


身体が病んでいると
ささいなことで傷心ハートブレイクハートブレイク


看護師として
気をつけなきゃ~いけないなグッド!


…っと、反面教師に感謝ニコニコ



点滴を終えて
悪寒がなくなったけど


帰りの車中の
エアコン30度の熱風が心地好かった(*'∀`*)v


今晩も
娘の部屋をかしてもらい


フリースパジャマ、ちゃんちゃんこ
布団3枚重ねの真冬モードで就寝しますぐぅぐぅ


明日は今日よりも
元気でありますように流れ星





ひまわり♪