鎮痛剤トラムセットの
毎食後服用の効きが悪いのでガクリ


先日より
ボルタレン錠が朝・夕が追加になったけれど汗


腰は痛いまんまウキャー!


だから自己判断で
ボルタレン錠も毎食後で服用していましたえ゛!


そしたら
薬が足らなくなって・・・・


本日、再受診Wハート


追加処方を希望したんだけど


『大丈夫かはてな5!
…って、心配してくれておんぷ


ひまわり♪が気になっていることを
表出しやすい空気を作ってくれましたキラキラ


先生の治療方針を
否定してるんじゃ~ないけど汗


ヒマワリ「ハーブティーや漢方で
痛みが取れるってネットで見つけたんですけど…」


そしたらねハート


『うんビックリマークうんビックリマークあるよグッド!
どんな名前の漢方やったか今わかるか!?』…ってLOVE


ヒマワリ「スマホで
チラチラ見てただけなので覚えてない泣


『今、スマホ持っておいで!!待ってるからGOOD


めっちゃビックリマーク嬉しいキラキラ
ロッカールームまでダァ~ッシュダッシュダッシュダッシュ


診察室にスマホを持ち込み
先生は“今日の治療薬”をみながら


『それはないなぁ~汗
…っとか、いろいろ調べてくれてきゃー


《疎経活血湯》に出会いました合格





ひらめき電球効果効能
この漢方薬は、
血行を良くして
痛みをやわらげる効果があり、
腰から足にかけてね筋肉や関節の
激しい痛みなどを改善します。


『やってみようやきらきら!!』…っと先生ラブラブ


すごく親身になってくれて
患者さんに人気の先生…わかるわぁ~上げ上げ


トラムセットの副作用の吐気を
おさえるためにナウゼリンが処方されムカムカ


ナウゼリンの副作用、ふらつき・めまいに悩まされムカムカ


ボルタレン錠を毎食後服用し
胃に穴があかないか…っと冷や冷やしムカムカ


西洋医学の限界を感じていました怒


漢方薬は痛みを和らげながら
腎とか腰部付近の臓器も強くしてくれるんだってキラキラ


The 体質改善チョキ


時間はかかるかもしれないけど
《疎経活血湯》に期待したいと思いますニコニコ





ひまわり♪