今日は
堺まつりの日音符


☆魔法のママ塾☆ ~育児の醍醐味とママが輝く秘訣~-CA3J0035.jpg


とってもビックリマーク
晴天に恵まれましたドキドキ


堺まつりって
今年で第38回目なんだけど


堺市民やった時代もあり


市立堺病院で
勤務していたこともあるのに


今まで
見に行ったことさえなかったひまわり♪あせる


今日いきなり
BEATSTREXのメンバーとしてパレードでデビューです


パレードは
沿道に大勢の人がいる中おこなわれ


☆魔法のママ塾☆ ~育児の醍醐味とママが輝く秘訣~-CA3J0038.jpg


鉄砲隊が
火縄銃を実際に発砲する場面もビックリマークビックリマーク


堺って
鉄砲が有名って知ってました!?


鉄砲を作る技術で
自転車産業も栄えたようで


被災地に自転車を
たくさん贈ったのは記憶に新しいところニコニコ


…ってあせる
話がめっちゃビックリマークそれたけど


パレードは
すごい盛り上がってま~す


そんな中


☆魔法のママ塾☆ ~育児の醍醐味とママが輝く秘訣~-CA3J0036.jpg


BEATSTREX
ダンスエクササイズしながら大行進


沿道の人達に手を振ったり
クルクル回るアドリブが入るんだけど


みんな
臨機応変に踊れてそろってる~音符


曲と曲の合間に
近くのメンバー達とハイタ~ッチパー


すっごいビックリマーク気持ちよかったぁ~


☆魔法のママ塾☆ ~育児の醍醐味とママが輝く秘訣~-CA3J0040.jpg


終わってから
ザビエル公園でみんなで乾杯~音符


(※ザビエルが実際に来たのが名前の由来みたい)


パレードは
クセになりそうな充実感と達成感


来年も
絶対ビックリマーク参加したいと思います




ひまわり♪