朝から
BEATSTREX に行こうと


張り切って
準備していたんだけど


道が大渋滞
全然ビックリマーク進めへんやんかぁ~


遅刻は嫌だけど
朝からBEATSTREX モード全開


遅れてもガンバるわぁ


…っと思っていたけど
刻々と時間時計が流れて


途中で断念しちゃいました汗


ちっくしょう~
もうあの道は絶対に使わない


せっかく
ここまで来たし…っと


スーパーで
買い物して帰ることに


レジで
順番が回ってきた時


「お若く見えますが
二十歳は超えてらっしゃいますよね!?


急に
レジさんに話しかけられ


「はいニコニコ
…っと笑顔で返事音符


でもレジさん
疑いの目まなざし目


「アルコール買われてるので
年齢認証が必要なんですょビックリマーク


…ああそういうことねあせる


「もう40歳ですよニコニコ

    アップ本当はまだ39歳で~す音譜


…っと
答えたのに信じてもらえず


免許証提示を求められたぁ~


「あらあせるお羨ましいドキドキ


レジさん
バツが悪そうに平謝り


こんなシチュエーション
何度も経験しているひまわり♪あせる


正直、
悪い気はしないです


でも…
若く見られるのは


顔だけ!?


ビーチ南の島①や風呂屋温泉
あなたビックリマーク同じことが言えて


やばいかも~あせる


脳の老化
かなり!?すすんでるみたいです


BEATSTREX
ダンスエクササイズの時


同じ動きが出来なかったりします


右手が先!?左足が前!?


頭がパニック
ジタバタDASH!ダンシングぅ~グッド!

        (アップエドはるみさん元気かなはてなマーク



BEATSTREX

ボケ防止に役立ちそうですラブラブ!



ああ~!!ますます!!

今日行けなかったこと・・・後悔ですしょぼん



次からは

違う道で余裕をもって出かけよう虹






ひまわり♪