あやうくビックリマーク
大惨事になるところでした


昨日は
準夜勤務だったひまわり♪


本来なら
0時45分までの勤務ですが


入院があったり
ドタバタと大奮闘


病院を出たのが
3時過ぎになっちゃいました


出勤前から
すでに眠気があったので汗



帰り道…


不覚にも
居眠り運転をしちゃいましたょ


クネクネ山道は
魂が抜け出そうになるのを


必死でこらえ
なんとかクリアー


…でも


ホッDASH!としたのか!?
大きな幹線道路に出てから


ドンビックリマークビックリマークって


ぶつかった衝撃で
ハッ…っと我に返りましたあせる


ハンドル握ってるのに
まさかビックリマーク居眠りしちゃうなんてぇ~ショック!


交通量が
全くなかったことが


せめてもの救いです


スタッドレスタイヤはかせて
安心している場合じゃないですねあせる


心身が
健康じゃなきゃ~


これから
夜勤前はのんびり過ごして


出勤しようと思います




ひまわり♪