昨日、

病に倒れている女の子娘が急に



女の子「私、笑っとく~!!

っと言い出した。



一瞬、

何と言ったのかわからず



ヒマワリ「え!?っと聞き返した耳



女の子「だから~ビックリマーク

”笑っておくね”って言ったの!!



ヒマワリ「なんで!?



女の子「えっとなぁ~

しんどい時とか嫌なことがあった時

笑ってたら元気になるんやも~んラブラブ



ヒマワリ「それって

前にママが言うたことあったっけはてなマーク



女の子「ううん得意げ 自分で考えたチョキ



おお~!!

すごいじゃ~ん合格



ヒマワリひまわり♪が

日々考えて実行していることなんですが



小学校2年生で悟り

実行に移しているなんてスゴ過ぎるぅ~ロケット



そんなこんなで

心配をおかけしましたが



女の子娘は常にニコニコ笑い

時には大声で爆笑しながら



回復に向かっておりますグッド!



今年も気持ち新たに

笑顔の耐えない家庭にしていこうと思います音譜



みなさんも笑顔でねニコニコ




ひまわり♪