男の子息子が

今日からお泊り保育に行きましたバス




CA391093-0001-0001.jpg


昨日、買ったばかりの

身体の大きさほどあるリュック



お風呂セットパジャマ

そして明日の着替えを詰め込んで



元気いっぱいに出かけましたニコニコ



でも・・・

ヒマワリママは心配ですしょぼん



ちゃんとごはん食べてるかな!?



寂しくて泣いたりしてないかな!?



おねしょしないかな!?



他にも

いっぱい不安要素が浮かんでくるあせる



でも案外、

大丈夫だったりするんですよねグッド!



親が思うほど

子どもじゃ~なかったりドキドキ



ふとっ



女の子男の子子ども達の成長を

寂しくしくも嬉しくも思うヒマワリひまわり♪



帰ってきてから

どんな話が聴けるかな音譜楽しみラブラブ



元気に帰ってきたら

い~っぱいハグしちゃおうっとにひひ




ひまわり♪