ブログネタ:はずかし~い話聞かせて! 参加中
本文はここから

アメーバスタジオ
笑っちまえ!!(・∀・)公式ブログ



今日から

”やっとビックリマーク幼稚園が始まりました音譜


(ほっDASH!

  アップ ママの本音あせる



CA390287-0001-0001.JPG




春休み中

年少さん、年中さん、年長さんの名札を並べて



”今日”をとっても楽しみにしていた男の子息子ドキドキ



男の子息子も年長さんになりましたょチョキ





CA390286-0001-0001.JPG

アップ 朝から愛情こめこめ弁当を作りましたグッド!


相変わらず

野菜嫌いの為、茶色い弁当ですがあせる



CA390283-0001-0001.JPG


アップお道具箱にピアニカ、

まだ言われてないけど雑巾2枚持たせ



完璧グッド!



・・・っと、思っていましたが



通園バスの停留所で

粘土と粘土板が無いことに気づきましたえっ



いつまで経っても

詰めが甘いヒマワリひまわり♪です汗



今年度は

忘れ物”ゼロ”でがんばるぞ~!!






ひまわり♪