CA371603-0001.JPG

大阪にお住まいのみなさまビックリマーク

今日の府知事選に行って投票しましたかはてなマーク



CA371602-0001-0001.JPG


大阪府の新府知事に

橋下徹さんが選ばれましたね音譜



パパに

ヒマワリ : 「誰に投票したん!?」・・・っと聞くと



「それは教えられんなぁ~にひひ

っと当たり前顔で言われましたショック!



・・・そう言えば、前の選挙もそうだったあせる



選挙ってそういうものなのかなはてなマーク



・・・っということで

ヒマワリひまわり♪もブログで公表することは



やめましたグッド!



立候補者の中で

1番若手の橋下徹新府知事



子沢山パパの橋下徹新府知事



大阪に新しい風を吹かせて

子どもに優しい住みやすい町にしてくれるでしょうかはてなマーク



これからの

橋下新府知事の働きに目が離せません!!



どうか口だけでなく

古い人達に煙たがられても



大阪を

良い方向に変えていってくださいねラブラブ



期待していますよドキドキ





ひまわり♪