ブログネタ:既に断念した2008年の抱負 参加中




CA371617-0001.JPG


アップ 今年のスケジュール帳です音譜



CA371618-0001-0001.JPG


アップ 右のページが家計簿になっているんですよ音譜



・・・でも



2008年になってから

家計簿欄はいっこも書いていませ~んショック!



3日坊主よりタチが悪いあせる




CA371620-0001.JPG


アップ カバーは去年のをリサイクルグッド!

(汚れちゃったけど、お気に入りなんですラブラブ!



http://ameblo.jp/sono29/day-20070607.html




今日はず~っと

年度、年度でスケジュール帳が変わって行く度に



書き写している

お気に入りの詩を紹介したいと思いますラブラブ



今までに紹介したものは

ブログテーマの中の『お気に入りの詩』 参照ですドキドキ

             アップ ポチッ音譜っでジャンプロケット




コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス



『タイトルなし』



もっと強くなりたいですね・・・



カラオケ いかりや長介さんの台詞




強くなることはないです


弱い自分に苦しむことが大事なんです


人間はもともと弱い生き物なんです


それなのに

心の苦しみから逃れようとして強くなろうとする


強くなるということは鈍くなることなんです


痛みに鈍感になるということです


自分の痛みに鈍感になると人の痛みにも鈍感になる


自分が強いと錯覚した人間は他人を攻撃する


痛みに鈍感になり優しさを失う



・・・いいんですよ。 弱いまんまで


自分の弱さと向き合い、それを大事になさい


人間は弱いままでいいんです


いつまでも・・・


弱いものが手を取り合い

生きていく社会こそが素晴らしい

   


           平成10年3月6日(金)

           いかりや長介さんの台詞より



コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス



ドラマの中の

いかりや長介さんの台詞ですカラオケ



すっごい

素敵な内容の台詞だったのでラブラブ



録画していたビデオを

何回も巻きなおしてメモに書き写したんですメモ



でも・・・



ドラマのタイトルと

内容はすっかり忘れてしまいましたあせる



誰か

心あたりのある方はご一報ください!!



それと・・・



この台詞に

タイトルをつけたいと思うんですが・・・



何がいいかしら!?



みんなで決めませんかドキドキ



「こんなタイトルがいいビックリマーク

っというものがあればヨロシクお願いしますニコニコ





ひまわり♪