ブログネタ:気合を入れてほしい瞬間 参加中

本文はここから


昨日から
高熱でダウンしていた女の子


最高、40.1℃にまで
フィ~バ~アップしましたアップアップアップ


女の子娘は冷えピタが嫌いなので汗



CA371496-0001-0001.JPG

アップ 氷のうを購入してきました音譜


CA371498-0001.JPG


アップ 懐かしい~ラブラブ


昔、病院で4点クーリングと言って
脇とソケイ(コマネチ辺り)を冷やす時に使ったなぁ~ニコニコ

インフルエンザの可能性も
否定できませんでしたが・・・爆弾


家で朝まで様子をみることにしたんです目


熱が高かったので
脱水にならないように水分補給に努めましたグッド!


高熱の時
嘔吐しがちなので少しづつ頻回に・・・


朝、ちょっと解熱しており
活気もみられたので一安心ドキドキ


そして食欲もでてきたようです合格



CA371499-0001-0001.JPG

アップ お粥をつくったんですが・・・
食べてくれずむかっ


女の子 「とんかつが食べたいラブラブ


おお~ショック! そんな脂っこいもの大丈夫か!?


朝、昼と
段階食で胃を慣らしていったので




CA371506-0001-0001.JPG

アップ 夕食はリクエストに応えてとんかつ~ブタ


只今のお熱
36.5℃と平熱にもどりましたクラッカー


風邪症状もいっさいなしです音譜


あぁ~よかったラブラブ


みなさまビックリマーク
ご心配をおかけしました!!


お見舞いのコメントやメッセージ
ありがとうございましたクローバー


心からみなさまに感謝ですドキドキ


何度言っても言い足りないくらいです!!


ありがとうドキドキ





ひまわり♪