ブログネタ:成人の日 参加中

本文はここから


今日は成人の日でしたね音譜


また振袖を着たいなぁ~って
思った人も多いのでは!?


ヒマワリひまわり♪は
うるう年生まれなので


80歳になった時に
もう一度、振袖を着る予定で~すドキドキ


めざせビックリマーク
元気でかわいいおばあちゃんチョキ



・・・っと、今日の本題に。。。



コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス
 

今年2度目の
お餅つきに参加してきましたラブラブ



CA371439-0001-0001.JPG

アップ 前回は木臼でしたが
        今日は石臼でしたよ目



CA371448-0001-0001-0001-0001.JPG

アップ よいしょ~ビックリマーク よいしょ~!!


CA371449-0001-0001-0001-0001.JPG

アップ ぺったんビックリマーク ぺったん!!



CA371442-0001-0001.JPG

アップ きなこやあんこでいただきました割り箸


つきたてって
本当に美味しいですよねラブラブ!



CA371484-0001-0001.JPG

アップ ヨットに乗ったり


CA371465-0001-0001-0001.JPG
 

アップ ボートに乗ったり


女の子男の子子ども達は大はしゃぎドキドキ


ヒマワリひまわり♪は
女の子男の子子ども達が海に落ちやしないかと


冷や冷やあせる



CA371483-0001-0001.JPG

アップ でも海って癒されるわぁ~ラブラブ


さぁ~ビックリマーク
明日からもがんばるぞ~!!


・・・っと充電できた1日でしたグッド!





ひまわり♪