今日の大阪は

とっても不思議なお天気音譜



朝は雪の結晶アラレがパラパラと落ちて

雷がピカゴロ雷



・・・かと思うと青い空にまぶしい太陽晴れ



空を見上げると

虹がかかっていましたよ虹



そして

夕方には雪が降ってきました雪




CA371256-0001-0001.JPG


アップ コロコロ転がるくらい

  雪のつぶが大きくてびっくりショック!



女の子男の子子ども達は大喜びしていましたドキドキ



そして

今年のお鏡餅ですが・・・



CA371211-0001-0001001.JPG


アップ こんな感じに仕上がりましたニコニコ



http://ameblo.jp/sono29/archive1-200612.html

       アップこれは去年のです音譜

     


CA371214-0001-0001.JPG


アップ 三宝さんです音譜



CA371259-0001-0001.JPG


アップ そして今年は

娘の学習机にも置いちゃいましたチョキ



なぜって!?



我が家に学習机がやってきて

初めてのお正月ってこともあるんですが・・・



CA371257-0001.JPG


アップ 女の子娘が作ったクリスマスカードですラブラブ



中をあけると・・・



CA371258-0001-0001.JPG


アップ 『かしこくなれるよにビックリマーク



○○が欲しい。。。

とか欲しいプレゼントを書くのではなく



女の子娘はサンタさんに

”賢くなりたいビックリマークって願いを書いていたんですラブラブ!



・・・そんなこんなで

女の子娘の学習机にも置いてみましたグッド!



サンタさんと神様に

見守ってもらったら願いが叶いそうでしょキラキラ



今年もいろんな願いと

感謝の気持ちを込めて鏡餅をお供えしましたドキドキ






ひまわり♪