ブログネタ:大掃除 参加中

本文はここから


今日は大安音符


しかも28日の『八』は末広がり~クローバー
…ってことで





アップ お餅つきをしましたぁ音符






アップ もちろんビックリマーク
 女の子男の子子ども達もエプロンをつけてお手伝い音符






アップ おぉ~っと!!
フライングしてきな粉餅を食べてるぅ~あせる

ヒマワリひまわり♪も一口パクリキスマーク
やっぱりつきたての餅は美味しいですねラブラブ!



CA371199-0001-0001.JPG

アップ あんこも登場~ラブラブ


毎年、高島屋の
御座候(ござそうろう)で購入ですグッド!



CA371202-0001-0001.JPG

アップ あんこ餅は
 ヒマワリひまわり♪の大好物なんですぅ~ラブラブ!


さあ~!!
鏡餅も三宝さんも作ったし


締め縄飾りも門松も
今日の大安にそろえて購入しましたチョキ


でも・・・でも・・・
大掃除がまったく!!はかどってないんです~叫び


できたら・・・


いえあせる 絶対に今日中にパンチ!
お正月飾りをバッチリ整えたいので


がんばって掃除しま~すメラメラ




ひまわり♪