ブログネタ:落し物する人ですか? 参加中

本文はここから


前回の記事
           アップ詳細はポチッ音譜


家の鍵を紛失した件で
みなさんにご心配をおかけしましたあせる


あれから
不安な時間を過ごしていましたがしょぼん


無事に見つかりましたぁ~クラッカー


まさか!?
・・・っと思いつつ辿ったあし足取りである


男の子息子の幼稚園に電話すると
「鍵の落し物がありましたよ~ラブラブ」ってグッド!


よかったドキドキよかったドキドキ


これで
安心して暮らせますチョキ


みなさんも
気をつけてくださいねぇ~音譜




コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス


では、
本題にまいりま~すニコニコ



CA371095-0001-0001-0001.JPG


アップ 今年の
   バースディケーキですケーキ


7歳のお誕生日おめでとう~クラッカークラッカークラッカー



CA371093-0001-0001.JPG


アップ めでたいビックリマーク めで鯛!!



CA371091-0001-0001.JPG

アップ 恒例の
ヒマワリひまわり♪お手製の赤飯です音譜


赤飯を作り続けて7年・・・


あっ!!っという間でしたラブラブ


去年の記事
祝☆娘の誕生日♪ を読み返すと
   アップ記事が2ツありま~す音譜


女の子娘は成長したけれど
はたしてヒマワリママは成長しているんだろうかはてなマーク


さぁ~!!
昨日からママ年生ですヒマワリ


へたこいてる場合じゃ~ありませんねあせる


これからも
素敵ママを目指してキラキラがんばりま~す音譜



Take it easy ~ラブラブ




ひまわり♪