ブログネタ:あなたが選ぶ、今年の漢字 参加中

本文はここから


今日は
女の子娘の歳のバースディ☆イヴですケーキ


明日は
空手の進級試験があるので


バースディ☆イヴ
ケーキパーティーをすることになりましたドキドキ


・・・っという大切な日なのに。。。


ヒマワリひまわり♪
へたこきまくり~ショック!です


今日を漢字にたとえると
『呆』ってところでしょうかはてなマーク



実は・・・


家の鍵カギ
無くしてしまいましたぁ~~~叫び叫び叫び




CA371090-0001-0001.JPG

アップ キーケースのフックが
こんな状態になっていましたぁ~むかっ



仕事が半日だったのに
帰宅するも部屋に入れないあせる


男の子息子もヒマワリ私も昼抜きで
13時30分頃帰宅予定の女の子娘を


車の中で待っていました


待てども待てども・・・帰って来ないガーン


帰宅途中で
何か事件でも!?・・・っと心配でたまりませんしょぼん


やっと
14時に無事に帰ってきましたラブラブ


ほっDASH!


物騒な世の中なので
笑顔で帰ってきてくるっという普通のことが


もの凄く嬉しいドキドキ


女の子男の子子ども達を連れて
病院のロッカーに鍵がないか確認に行けども


・・・ない汗


実家の母に電話して
スペアーキーを借りることにしました


でも、落とした可能性のある場所って
自宅前しか考えられないんですよね!?


それって
めちゃビックリマークヤバ!!ですよねあせるあせるあせる


どうしよう~叫び


堂々と玄関から
泥棒さんが侵入できるじゃ~ありませんかハートブレイク


どうか
何事もありませんように流れ星


ヒマワリ私の思い過ごしでありますように流れ星





ひまわり♪