ブログネタ:アートは好きですか? 参加中

本文はここから


男の子息子の通う幼稚園で
クリスマス会がおこなわれましたクリスマスツリー



帰ってきた男の子息子に
ヒマワリクリスマス会は楽しかったはてなマーク


・・・っと聞くと耳


男の子「サンタクロース、
     バスのおっちゃんやったぁ!!


・・・ってショック!


サンタクロースの正体が
バレバレ~なんですがあせる


とっても楽しかったようですグッド!




CA371084-0001-0001.JPG

アップ クリスマスカード


これは保護者会の
お母さん達の手作りなんですってドキドキ


プロ並み~合格



CA371087-0001-0001.JPG

アップ 園からパズルのプレゼントがありましたラブラブ



きっと、このパズルを
バスのおっちゃん扮するサンタさんに


もらったんでしょうね!?




CA371082-0001-0001.JPG


アップ  息子が作った
   サンタクロースと雪だるまです音譜


サンタクロースは
ヤクルトの廃材利用目


雪だるまは
ペットボトルのキャップ2ケを利用目


そして
2ℓペットボトルをかぶせてあります目


工夫しているなぁ~合格
とっても上手に作っていますチョキ


さぁ~!!


我が家での
クリスマスツリークリスマスはどうなるかな!?


心に残る
クリスマスツリークリスマスの思い出ができるようにラブラブ


ヒマワリママサンタ、がんばりま~すロケット




ひまわり♪